Rock is Butterfly

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10
はじめまして、高丘明です。
このブログは、Online Writer 高丘明の小説サイトです。
外部サイト掲載の小説についてや、更新情報、たまには新作などを載せております。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブログ終了のお知らせ

2016/07/09(Sat) 00:13
ご訪問、ありがとうございます。

こちらのブログは、現代小説を中心に更新予定でしたが、諸事情でそれがままならず、存続させる意味合いも薄れてきましたので、まことに勝手ではありますが、閉鎖することにいたしました。

とはいえ、書くことをやめるということはありません。

今後のフィールドですが、商業系は電子書籍として、出版していきます。
商業にしない予定のお話につきましては、こちら→ 「幻創文庫」にて随時更新していきます。

幻創文庫に載せる前のお話や、幻創文庫にて連載中のお話の番外編、外伝などはまた別に、こちら→「インディゴ」へ掲載していく予定です。

「インディゴ」は、作家としての高丘のトータルフィールドにする予定で、今まで分けて考えていましたすべてのジャンルを網羅、一緒くたにして、ごった煮にで更新していく予定です。

ジャンルとしては
現代アクション
現代ドラマ
SF
ホラー
BL
TS
純文
その他、なんでもありです。

BL、TS、ホラーなど、一部読者には拒否反応の出るお話もあるかもしれません。
しかし、そのすべてが、私の世界であり、ジャンルはともあれ、すべての根底には同じテーマがあるとお考えいただいて、申し訳ありませんが、ご訪問くださる方は、そのあたり、ご了承ください。

最後になりましたが、こんな辺鄙で更新も稀なブログに起こしいただきました皆様、どうもありがとうございました。
いつかまた、会いましょう。


2016,0708 高丘明





スポンサーサイト
お知らせ コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

高丘明さん、お知らせありがとうございます。
このブログ閉鎖は残念ですが、新しい方とリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
今後のご活躍をお祈りしています。
by: けい * 2016/07/09 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: けい様--

> > こちらこそ、いつもありがとうございます。
ずっと留守にしていましたので、まさかコメントを頂けるとは思いませんでした。
感激です。

新しいブログのほうですが
お仕事系中心になると思いますが、時々は新作や短編も書きたいなと考えています。
ただ、どうしても、BL系が多めになるだろうと思いますので、お嫌いな方には申し訳ない作りになっています。
※物語中心なので、濡れ場など、拒否反応が出そうな場面は、95%ありません(100%とは言い切れない^^;)

それでもよろしければ、ぜひ、今後ともお付き合いください。
どうぞよろしくお願いします。
by: TA * 2016/07/09 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

 Home 

プロフィール

TA

Author:TA
こちらは、Online Wwriter 高丘明 の、小説サイトです。
外部サイト掲載の小説についてや、更新情報、新刊案内などを載せております。
たまには新作も書きます。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事

月別アーカイブ

.


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。